我が家はいつでもレストラン

パーティーコーディネーターです。 ニューヨーク郊外の山荘で、採れたて野菜と果物と花達にかこまれて・・・お料理作り、楽しんでいます。
TOP屋外&食事 ≫ 月曜日はお弁当日和は、お休み中

月曜日はお弁当日和は、お休み中

伊豆山中の素敵なリゾートホテル



伊豆山中にある素敵なホテル・・・お離れ式に成っていて
そこに・・・レストランやカフェがあります!

お家カフェが金曜日がお休みの・・・友人ご夫妻が素敵なリゾートホテル内に
あるcafeにお連れくださいました!


(画像左側)は足湯をしながら・・・お食事が出来ます!
伊豆の山々・・・眺めながら~~素敵です~~




伊豆山中の素晴らしいホテル



里の庭の枝垂れ桜

私の部屋(2F)の窓から眺める事が出来て・・・
PCを打ちながら眺めています🌸~~



我が家の庭の桜



リゾートホテルでのカフェでlunchです!

素敵な会席もありますが・・・予約が必要でした
青空の下・・・素敵な春を感じながら~~のlunchでした!



足湯のあるカフェで




夕飯はお鮨屋さんで


夕飯は・・・cafeでlunchをして帰り、ご夫妻が常連のお鮨屋さんに
ご招待して頂きました!

地元獲れのお魚も並ぶ・・・お鮨屋さんで堪能しました!

*烏賊&中トロの刺身  
*とり貝  *中トロ  *鯖



夕飯はお鮨屋さんで



*鯵  *赤貝  
*トロ&沢庵巻き  *出し巻き卵

他にも頂きましたが・・・画像無しです!

口腹のお時間でした~~幸せ~~ご馳走様でした!


新鮮~~






本日もご訪問頂きまして有り難うございました
Thank you for visiting!
        ↓

Comment

No title
編集
Taekoさん こんにちは♪


うわ~~ 本当に素晴らしい眺め(*´▽`人)
お庭の枝垂れ桜も見事ですね~
お部屋からこんな風景を眺められるなんて
いいな~~
美味しいもの三昧ですね^―^
お寿司が食べたいわ~


>枝垂れ桜の花吹雪
素敵ですね~~
見てみたいです~ (*´ω`*)

使い勝手が違いますものね^^;
キッチンに立つのも最初は大変ですね。
揚げ物は焦げないようにアルミホイルで包んで
オーブントースターで温めます。
揚げたてのようにはいきませんが、
レンジより水っぽくならずに、サクサクに温められますよ(*^^)v

2017年04月17日(Mon) 11:36
No title
編集
Taeko さん こんばんは^^

わぁ~ 素敵な所ですね~(´▽`*)
桜を見ながら足湯につかりランチなんて とっても憧れます✿
お部屋からも綺麗な桜が見えて・・ 
思わずうっとりしてしまいそうですね *´ー`*

お寿司が艶やかで もぅ~手が伸びそうです(*・ω・*)ノ
出汁巻き玉子も厚くて 美味しそうです^^
2017年04月17日(Mon) 17:50
Re: No title
編集
ユイさま

こんばんは~~今日は暖かでしたが・・・午後から雨に成りました!🌸も花吹雪に成りましたので・・・もう終わりでしょうか!これからは・・・八重さくらが咲き始める事でしょう!

そうなんですよ~~伊豆の山中なのですが~~とてもお洒落なところです! 温泉付き宿泊+会席料理・・・こんな贅沢したいものです~~ね!今回は母のお世話もありますから・・・無理ですが、いつかは???

お鮨屋さん・・・こちらは沼津港が近いので、お魚は新鮮です! 此方のお店は初めてでしたが・・・とても美味しく頂きました!

🌸 私が毎日の様に伺っているご近所のカフェ・・・ユイさまがブログを観てくださった!とおっしゃっていましたので・・・お伝えしました!あちらもユイさまのブログをご覧になって・・・喜んでいらっしゃいました!

今夜も引き続き明日も良い日で!
2017年04月17日(Mon) 20:41












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL