我が家はいつでもレストラン

パーティーコーディネーターです。 ニューヨーク郊外の山荘で、採れたて野菜と果物と花達にかこまれて・・・お料理作り、楽しんでいます。
TOP ≫ CATEGORY ≫ ご挨拶
CATEGORY ≫ ご挨拶
      

謹賀新年


新年明けましておめでとうございます




2017年の元旦・・・皆様ご機嫌よろしくお迎えになられた事と存じます!

本年が皆様にとりまして穏やかで健やかな年に成りますよう
NYよりお祈りいたしております!


我が家の玄関先から・・・今年もご来光が上って参りました
和やかな新年の幕開けです!


本年も宜しくお願い申しあげます





ご来光





元旦






初日の出

有り難うございました



感謝を込めて!




30日の朝焼け




今年も一年間、拙いブログにご訪問頂き有り難うございました。
皆様の温かなコメントやご訪問頂いて・・・続けることが出来ております。

新しい年が皆様にとりまして、健やかで素晴らしい年に成りますよう
NYよりお祈り申し上げております!

新しい年も宜しくお願い申し上げます。

 Taeko Yanagida

    

迎春


新年明けましておめでとうござます。

新しい年が、皆様にとりまして健やかな素晴らしい年に成りますようお祈り申し上げております!


(今年は元旦が金曜日ですから年末年始のお休みの無いNYでも、土日と繋がりロングウイークエンドに成り、NYでも少しはゆっくりとした新年を過ごすことが出来そうです)





BOTTICELLI   The Birth of Venus

botticelli The Birth ofVenus



botticelli


本年も宜しくお願い申し上げます!

2015年

新年明けましておめでとうございます

皆さまお揃いで素晴らしい新年をお迎えに成られた事と存じます。 皆さまのこれからの一年が健やかで明るい年に成りますようお祈りいたしております!

NYも快晴の2015年の幕開けとなりました。今年は未年・・・私も気持ち新たに新しい年を迎えました。私は未年生まれですから年女!と言う事に成るようです。
今年の一年も穏やかな年に成りますように、と願っています。 新しい年も昨年同様に宜しくお願い申し上げます。


賀春


新年早々のご訪問有難うございました。
Thank you for visiting!