我が家はいつでもレストラン

パーティーコーディネーターです。 ニューヨーク郊外の山荘で、採れたて野菜と果物と花達にかこまれて・・・お料理作り、楽しんでいます。
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2017年08月
ARCHIVE ≫ 2017年08月
      

≪ 前月 |  2017年08月  | 翌月 ≫

鶏だっていろいろ~~

人間だって色々ですが・・・鶏だって色々で~す!


綺麗な鶏を観て来ました~~残念ながら写真が上手く撮れませんでしたが
シルキーなる鶏・・・アンゴラウサギのような真っ白くてフワフワしてましたが・・・
この鶏は・・・皮も身も骨までの真っ黒な鶏なんだそうです!
(偶にマーケットで見かけます)


マダマダ沢山の種類がいました~~



綺麗な鶏





頂いたお野菜で夕飯です

友人から頂いたお野菜で夕飯にしました!
何しろ・・・早採りで柔らかく、とても美味しく頂きました~~



頂いたお野菜でdinner


*椎茸焼売  *骨付きポークコチュジャン&醤油味オーブン焼き
*茄子焼き  *茹でモロッコ隠元  
*サラダ(何しろ、胡瓜が採れ過ぎていますから・・・サラダは必ず(笑)



椎茸焼売



lunchです

肌寒いくらいのNYですから・・・ラーメンも美味しい~~のです!



ラ王肉野菜




本日もご訪問頂きまして有り難うございました
Thank you for visiting!
       ↓