我が家はいつでもレストラン

パーティーコーディネーターです。 ニューヨーク郊外の山荘で、採れたて野菜と果物と花達にかこまれて・・・お料理作り、楽しんでいます。
TOP料理 ≫ 月曜日はお弁当日和

月曜日はお弁当日和

お花見はワシントンDCで!


先週の火曜日から5日間、お花見にワシントンDCまでお出かけしていました!
 Potmac River沿いの桜並木・・・素晴らしい眺めでした!

未だ写真の整理が出来ていませんが、JPからの贈り物の桜の木、100年以上も咲き続け
今年も素晴らしい花を咲かせていましたので・・・整理をしてUPしたいと思っています。


ThomasJefferson memorial 
(アメリカ第3代大統領を記念して1943年に完成した記念堂です)


potmac riverの桜


週末のイースターの混雑を避けて行きましたので・・・未だ満開ではありませんでした!
一番混雑するイースターから1週間くらいが満開では!と思います!



ワシントンDC1




月曜日はお弁当日和

先週はワシントンDCまでお花見に行ってましたのでお弁当日和はありませんでした。
と言う訳で・・・その前の週の残り2回のお弁当を・・・


お弁当ワッパA

*焼き肉+しし唐くし刺し  *茄子素揚げ  *ゴーヤお浸し  
*カリフラワーマヨ和え  *ブロッコリー胡麻和え*味玉 *きぬさや
(キンカン&リンゴ&プチトマト)


ワッパA


この日のお弁当

鶏ももをソースに漬け込んでおいたので・・・から揚げしてのお弁当です!


お弁当~1


*鶏のから揚げ  *ハラペーニョ入り卵焼き  *しし唐&きぬさや&蓮根炒め  
*カリフラワー(金柑&林檎&プチトマト)


近くで





本日もご訪問頂きまして有り難うございました。
Thank you for visiting!
    ↧

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL