我が家はいつでもレストラン

パーティーコーディネーターです。 ニューヨーク郊外の山荘で、採れたて野菜と果物と花達にかこまれて・・・お料理作り、楽しんでいます。
TOP屋外&食事 ≫ WashingtonD.C.でお花見2

WashingtonD.C.でお花見2

お花見日和のWashingtonD.C.

何度も訪れているWashingtonD.C.ですが・・・
生憎、桜の季節に遭遇する機会がありませんでした!

そんな話をしていたのら・・・家人が急にネットでホテルがリザベーション出来た!
と慌てて出かけました。

(我が家から車で5時間・・・パークウエイ&高速道路で一直線、市内に降りる事が
ありませんので・・・車もスイ~スイ、飛ばしすぎに注意!ですが・・・
私は、もっぱら車窓を楽しみました)


着いた日は6分咲きくらいでしたが夏のような暑さに桜も吃驚して咲いてくれました。
この辺りは8分咲き~9分咲きでしょうか?満開にはもうひと咲ですね!
きっとイースター(日曜)は満開になって・・・桜祭りも賑やかだった事と思います。



WDC


ここはpotmac川に沿った公園の中ですが・・・沢山のさくらが彼方にも此方にも!
お花下の芝生で・・・ご家族、友人たちとランチをとりながらおしゃべりの花を咲かせていました!



WDC


公園内の遊歩道の両サイドも🌸さくら~さくら🌸🌸🎶~~    

朝早めに出かけましたので・・・人影もまばらでした!
(お弁当を持って行けば良かった~~と)


両サイド




出かける前の週末のランチ!

日曜日の午前中はジムでZunbaのクラス・・・お出かけ前なので、買い物には行かず
帰って来ました。

冷蔵庫を覗いて・・・簡単なランチです!


アメリカンドッグ



*下味をつけて出かけたので・・・丁度いいお味に成っていた鶏肉のから揚げ  
*アメリカンドッグ  *スティクベジタブル

私はcoffee☕ 家人はミルクで!!!


branch




本日もご訪問頂きまして有り難うございました。
Thank you for visiting!
        ↧

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL