我が家はいつでもレストラン

パーティーコーディネーターです。 ニューヨーク郊外の山荘で、採れたて野菜と果物と花達にかこまれて・・・お料理作り、楽しんでいます。
TOP屋外&料理 ≫ 花だより4

花だより4

枝垂れ桜も咲き誇り~~

The Federal Resrve


アメリカの中央銀行制度(連邦準備制度の最高意思決定機関)の建物です。
流石に重々しい建物ですね!


The federal Reserve


この辺りはお役所の建物が並んでいました。枝垂れ桜が庭の片隅で満開でした!


庭の枝垂れ桜


これほどの大木になると・・・花も凄く沢山ついていますね!綺麗~~


枝垂れさくら



Washingtonから帰って来て・・・洋風な食事がほとんどでしたから、
あっさりした麺にしました。



柚子饂飩


柚子饂飩・・・埼玉県にある柚子の里からのお取り寄せのお饂飩です!

*柚子笊饂飩  *春菊と桜エビのかき揚げ&最後の蕗の薹&シイタケの天婦羅



おたか饂飩で


牛肉のバター焼きで夕飯です


すき焼き用に買った牛肉ですが・・・すき焼きには厚切りすぎです! お肉は霜降りで・・・最高だとお店のご主人に
(値段も最高だったのですが(泪)勧められて買ってみましたが
バター焼きには良い厚さでした!

付け合わせに、ポテトサラダをトマトの器に・・・きぬさやのバター焼きを添えて!



ビーフバター焼き


ブロッコリー&ゆで卵のオーブン焼き(チーズをたっぷりかけています)

このお料理は・・・高知県にお住いでブログで親しくして頂いている織姫さま(☆)
食卓に上っていたのを作ってみました。

とても美味しく頂きました!


ブロッコリー&ゆで卵





本日もご訪問頂きまして有り難うございました。
Thank you for visiting!
       ↧

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL