我が家はいつでもレストラン

パーティーコーディネーターです。 ニューヨーク郊外の山荘で、採れたて野菜と果物と花達にかこまれて・・・お料理作り、楽しんでいます。
TOP料理 ≫ 月曜日はお弁当日和

月曜日はお弁当日和

予報は大当たり

木、金と初夏のような陽気でしたのに・・・予報通り(土曜日)夜中に雪が降ったようです。
今朝(未だNYは日曜日)目覚めて、庭を見ましたら・・・
庭一面、雪化粧していました。ここ数日の暖かさで満開になった我が家の枝垂れ桜・・・
大丈夫かしら?






washingtonD.C.に訪れた日は未だ6分咲きくらいの🌸でしたが・・・
数日して再び訪れたら~~ほぅら~~こんなに開花してましたよ!
(夏日のような・・・Tシャツで過ごせる毎日でしたから)

イースター休日の人たちかしら!この日は多くの方達が訪れてました。



            豆粒のように見えているのは人人人~~です!


湖畔で


飛行場が近いから・・・次々と飛行機が!低空飛行して行きます!

飛行場が近いから


アメリカだってお花見です!

(日本のように・・・桜の下でお花見弁当広げて飲んだり食べたりはありませんが・・・みなさん~花の下をそぞろ歩きで!



大勢の人たちも






WashingtonD.C.から帰って来て・・・初めてのお弁当日和です


外で頂く食事は・・・偶には良いけれど、続くと飽きてしまい、お弁当が良い~~と



初めて?ウインナー


*煮豚  *ウインナー  *カリフラワー&ブロッコリーのマヨ炒め  *きぬさや  *パプリカ  *ゴーヤ *ゆで卵
(金柑&林檎)


アップで



金曜日のお弁当

今週はお弁当日和、2回でした。  私の病院があったり・・・と出かける日があると、家人も忙しいのです!

近所のmarketにも春野菜が出回るようになりました! 嬉しい春の贈り物です。




焼き肉弁当


*焼き肉&しし唐  *ゴボウ&人参のキンピラ  *青菜のお浸し鰹節  *蒲鉾  *ゆで卵  *絹さや
(ミニトマト&イチゴ&林檎)


野菜も






本日もご訪問頂きまして有り難うございました。
Thank you for visiting!
       ↧

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL