我が家はいつでもレストラン

パーティーコーディネーターでした。 ニューヨーク郊外の山荘で、採れたて野菜と果物と花達にかこまれて・・・お料理作り、楽しんでいます。
TOP屋外&料理 ≫ NYも梨の花が!

NYも梨の花が!

街路樹の梨の花が!


NYにも本格的な春が遣ってきました!
(しかし、土曜の夜中に春の雪が・・・予報通りに) でも~~日曜日の日中が晴れたので、雪溶けしましたが・・・
今朝、少し降りましたよ~~

春の雪!名残り雪!美しいのですが・・・
折角満開になった我が家の枝垂れ桜~~可哀そう~~




NYの春を告げる花・・・梨の花です(実をつける梨ではありません) 
街路樹も・・・marketも脇でも!どこでも見かけるようになります。


NYも梨の花が


雪のように!真っ白の小さな花をつけて・・・春が遣ってきます!


真っ白に




ナポリタンで夕飯です

明るいでしょう~~我が家の夕飯の時間です!
(6時から6時半くらいから食事を始めます)
今は7時過ぎまで明るいですから・・・お昼なのか夕飯なのか?と言う明るさです!



ナポリタン


頂き物のパスタが沢山あって・・・使わなければ~~とパスタです!
ちょうどウインナーソセージをお弁当用に!と思い買ってきたので・・・
ナポリタンにしました。

*ナポリタン  *残り野菜でベジタブルスープ
(chickenの骨などでスープをとりました)


パスタで夕飯


家人の好物でランチです

家人の大好きなコンビーフsandwich、コンビーフを使い切らなければ!
とsandwichにしました。

鶏手羽元&手羽中でバファローウイングスも作りました!


辛くて美味しい~


*sandwichには、千切りレタス&チーズ&コンビーフを挟みました。
家人は1個、私は半分をlunchに!


sandwich


バファローウイングス

私が初めて食べたのは・・・息子がNYの大学に留学していた時!
息子の様子を見にきて・・・息子が買ってきたのを頂きました。
辛いのですが・・・美味しかったのです!
それからフアンになりました!


バッファローウイング





本日もご訪問頂きまして有り難うございました。
Thank you for visiting!
        ↧

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL