我が家はいつでもレストラン

パーティーコーディネーターです。 ニューヨーク郊外の山荘で、採れたて野菜と果物と花達にかこまれて・・・お料理作り、楽しんでいます。
TOP屋外&料理 ≫ 庭の枝垂れ桜

庭の枝垂れ桜

我が家にも春を運んで!




庭の枝垂れ桜が先週の金曜日に満開になりました! 
今年も嬉しい春を運んできてくれたのですが・・・
翌日の土曜日の夜に雪が~~10cm近く積もりました!
春の雪ですから、日曜日の晴天で溶けましたが・・・月曜日にも降り・・・
可愛そうに凍えてしまいそうです!




庭の枝垂れ桜




今年は暖冬でしたから、桜も1か月ほど早く咲いています!


今年は少し早いような

三分咲きのころ、写しました! 満開の桜も豪華ですが・・・
未だこれから~~と言う時期のさくらも大好きです!



3分咲きの頃





ちかごろ常連になった我が家のカレーです

冷蔵庫の野菜室の整理には一番良いように思うシチュー類ですが・・・
カレーは簡単ですから、ついつい食事の用意をサボりたい日の献立に成っています。

*カレーとスープでの簡単な夕飯です


野菜をたくさんの






すき焼き用に買った積りのビーフですが・・・
少し厚切りですので、バター焼きなどに使っています。
ちょっと高級なビーフをカレーに使って・・・手抜きをごまかしています(笑)




カレーで夕飯



長崎皿うどんでイージーdinner!


土曜日にオペラのHDに行って来ました。5時前に終わりましたので・・・夕飯には早いし、帰ってから~~と思いましたが、また出かけるのも面倒で・・・JPから送られてきた麺を使って長崎皿うどんを作りました。 
写真はありませんが、スイート&サワースープを添えています。



長崎皿うどん





本日もご訪問頂きまして有り難うございました。
Thank you for visiting!
        ↧

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL