fc2ブログ

我が家はいつでもレストラン

パーティーコーディネーターでした。 ニューヨーク郊外の山荘で、採れたて野菜と果物と花達にかこまれて・・・お料理作り、楽しんでいます。
TOP料理 ≫ 月曜日はお弁当日和

月曜日はお弁当日和

月曜日はお弁当日和





すっかりお気に入りになっているお弁当箱ですが・・・
ご飯を別に入れてますので、大きすぎて埋めるのが大変です!


今日もお気に入り



メインは焼き肉でお弁当

*焼き肉  *ソーセージ&しし唐串焼き  *蒲鉾  
*ブロッコリー胡麻和え  *味玉  *ラディシュ
(苺  林檎  ロメイン)



大きすぎ



大忙しの一日!ランチは車中で


lunchを食べる時間がないと言う家人でしたが・・・車をちょこっと止めて食べれば!
と簡単なsandwichを作って持たせました。

クッキーでも良いよ”と言っていましたが・・・7PMまで夕飯も食べる事が出来ない!
と言うのでsandwichにしておきました。



車の中で



土曜日は朝から5時過ぎまで仕事・・・との事で、急遽お弁当を作りました。

お弁当用の食材を買ってきても・・・毎日ではないし~~急に変わったりするので、
食材を無駄にしない事が一番の問題なのです。




土曜日のお弁当


*鶏照り焼き  *牛肉時雨煮  *ウインナー  *蒲鉾  *ブロッコリー  
*芽キャベツ  *絹さや*桜人参     (林檎 ミニトマト セロリ)

☆ 味玉・・・昨夜、作っておいたのに・・・入れるのを忘れてしまいました!




中身は



☆ 今日(日曜日)朝はいつものGYMでズンバのクラス・・・
   その後、友人にお誘いを受けて書道の会に行ってきます!




本日もご訪問頂きまして有り難うございました。
Thank you for visiting!
        ↧

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL