我が家はいつでもレストラン

パーティーコーディネーターです。 ニューヨーク郊外の山荘で、採れたて野菜と果物と花達にかこまれて・・・お料理作り、楽しんでいます。
TOP料理 ≫ 我が家の家族

我が家の家族

春の訪れと共に




我が家の家族たちです!


家人が6時半に小鳥達や小さな動物達の食事を持って行きます。

みんな早くから待ちかねていて・・・
お寝坊して少し遅れると、テラスまで遣ってきます!

可愛い~~我が家の家族は春になると新しい家族も増えて・・・
生まれたばかりでヨチヨチと石の上に登っていきます。可愛いですよ~~



家族です
春だから






和定食で夕飯です

魚売り場・・・生魚、お刺身は鮪だけです。  
NJまで行けば鮃なども購入できるのですが・・・お刺身の為に半日かかりは辛くなって、
ついつい近所のマーケットで済ませてしまうこの頃です。



和定食



食べ物でストレスが?


基本的には毎日3食の用意をするのですから・・・慣れているのですが
しかし・・・思いつかない献立!ストレス!ストレス!!!

思いつかない時の定番は・・・和定食です。



魚と言えば鮪




夕べの残りでお昼です


お刺身はチョコチュジャンに漬けておきました。(海苔と分葱と和えて)
天婦羅は(お饂飩1/2に残りの天婦羅+和布をプラスして)半鍋焼きうどん
雑穀米の半ご飯・・・でお昼です


翌日のお昼





本日もご訪問頂きまして有り難うございました。
Thank you for visiting!
       ↧

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL