我が家はいつでもレストラン

パーティーコーディネーターでした。 ニューヨーク郊外の山荘で、採れたて野菜と果物と花達にかこまれて・・・お料理作り、楽しんでいます。
TOP料理 ≫ 八重桜

八重桜

染井吉野も八重桜も




長い冬のNY・・・
首を長きくして待ち焦がれているのはニューヨーカーばかりではありません。
春の花たちも一斉に咲きだします。

ショッピングに行ったmarketでも染井吉野が咲き始めていましたし・・・
出先で八重桜も咲いていました。 
日差しの差し込む辺りは5分咲き、その他は3分咲きくらいでしょうか~~


我が家の庭の八重桜も蕾を膨らませています。 
後1週間もすれば満開になることでしょう!


八重桜


未だ3分咲きくらいかしら~~私は満開の桜より3分~5分咲きの花が好きです!


三分咲き





大きな海老を買ってきたので・・・鮃と共にフライで夕飯です


我が家のdinnerは6時半から7時ころです。
明るいでしょう~~燦々と日差しが窓から差し込んでいます。

(dinnerとlunchをUPしても・・・どちらが?と言うくらいの明るさなんですよ)


海老&鮃フライ


タルタルソースは頂き物の卵とラッキョウ、キッチンガーデンのパセリも刻んで・・・
作っています。

ビーフでとったスープに白菜をたくさん入れて!の夕飯です。


ラッキョ&ゆで卵でソース




恒例のカレーのリメイクでlunchです

当然、カレーも食べているのですが・・・
最近はこちらがメインになってしまいカレーの写真は撮りませんでした!


リメイクでlunch


cheeseは3種類かけています。 

流石にこんなに多くを2人では頂けませんが・・・
私が翌日のランチに残り物整理でお腹の中に!


カレーリメイクドリア





本日もご訪問頂きまして有り難うございました。
Thank you for visiting!
        ↧

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL