我が家はいつでもレストラン

パーティーコーディネーターです。 ニューヨーク郊外の山荘で、採れたて野菜と果物と花達にかこまれて・・・お料理作り、楽しんでいます。
TOP料理とお菓子 ≫ 女子会

女子会

友人と女子会しました!


先週の晴れた日に我が家で・・・女友達で女子会ランチをしました!

何処かレストラン?カフェ、と思いましたが・・・
ゆっくりおしゃべりするには、家ランチが一番では~~と思い、
JPから送って頂いている私のお気に入りのゆずうどんで・・・ランチです!





久しぶりにグレープムースを焼きました!

グレープをピューレーにして・・・冷凍しておきましたので、
ジュノワーズ生地を焼いて・・・朝のうちにムースにして冷蔵庫に入れておきました。

マカロンは卵の白身が貯まったときに焼いて・・・冷凍しています。



grapemoose


水仙・・・友人がお庭から摘んでお持ちくださいました。

よくこんなに話があるのね~~と言うほどおしゃべりをして、
時の経つのを忘れてしまったほどです。
(男性がいらしたら・・・ビックリ!なさる事でしょう!(笑)


ティタイム




ランチです


口取りは・・・*鮃のこぶ締め  *根の赤いほうれん草で胡麻汚しです



昆布締め



メインは柚子うどん・・・柚子の香りの漂ってくる美味しいお饂飩だと思います。
JPでお取り寄せです!



ゆずうどんでランチ



お天気が良く、暖か日なでしたから・・・笊饂飩にして天ぷらを付けました。



天ぷら



おしゃべり~~おしゃべりで時間の過ぎて行った女子会!楽しいお時間を過ごしました!





本日もご訪問頂きまして有り難うございました。
Thank you for visiting!
        ↓

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL