我が家はいつでもレストラン

パーティーコーディネーターでした。 ニューヨーク郊外の山荘で、採れたて野菜と果物と花達にかこまれて・・・お料理作り、楽しんでいます。
TOP料理 ≫ 月曜日はお弁当日和

月曜日はお弁当日和

先週は3回のお弁当日和




朝焼け・・・6時過ぎ、裏庭の方角から朝陽が昇ってきます! 

 書斎の窓が明るいので外を見ましたら・・・一面のピンク色!急いでパチリと~~



裏庭から日が昇って


ほんの少しの間ですが・・・PCの手を休めて、うっとりと眺めていました!



朝焼け






この日のお弁当です

午前中に出かける日はお弁当を持っていきます。
外に出る必要が無いので・・・楽だと言っています。


お弁当1


*芽キャベツのメンチカツ  *オクラい込みちくわ  *ネギ入り卵焼き
*花ハム  *ブロッコリー  *花人参   (ミニトマト&グレープ&リンゴ)


大写しで





HBでパンを焼いてサンドイッチでお弁当

(土曜日は私が朝9時から6時までボランティアに出かけました。
帰ってきたら7時でした)

家人もofficeに行くと言うので・・・HBでパンを焼いてサンドイッチにしました!

*サンドイッチ(レタス&ハム&2種類のチーズ)
*バッファローウイング  *ステックサラダ(人参&キュウリ&セロリ)
(リンゴ&グレープ&ミニトマト)


multi grainを焼いて



日曜日もお弁当日和

このところ、忙しいようで・・・日曜日も朝からオフィスです!

officeの前のピザやさんも美味しいのですが・・・飽きるようです。


日曜日も



*チキン照り焼き  *焼売  *オクラい巻き卵焼き  *蒲鉾
*人参シリシリー  *ブロッコリーお浸し  *芽キャベツ
(ラディシュ&ミニトマト&グレープ)


お弁当




JPの皆様はGWの真っ最中でしょうか! 素敵な休日を!




本日もご訪問頂きまして有り難うございました。
Thank you for visiting!
        ↓

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL