我が家はいつでもレストラン

パーティーコーディネーターです。 ニューヨーク郊外の山荘で、採れたて野菜と果物と花達にかこまれて・・・お料理作り、楽しんでいます。
TOP料理 ≫ 大分片付いてきました!

大分片付いてきました!

今週は雨ばかり


お知らせとお詫びです

如何した訳か?ブログの左側の欄に有ったコメント欄やリンク欄などが
全て一番下に行ってしまっています。
(不思議な事に、プレビューではいつも通りに成っているのですが)

FC2側の不具合かしら?とも思いますので・・・暫く様子をみてみます。
コメントをくださった方のお返事は、お伺いしてさせて頂きます。

☆ コメントはきちんと届いて読ませて頂いています。
いつも有り難うございます!








友人にお教え頂いて・・・軽いスーツケースを買ってきました。 
預ける荷物は大きいのが1つが楽だと思っていましたが・・・
加齢とともに、ターンテーブルからスーツケースを降ろすのが大変に成って来ましたので・・・
スーツケースも2個にしています。今は本体の軽いのがあるのに驚きました!
ウルトラライト!!!だそうです~~




野ばらが庭のあちらこちらに咲いています!

鹿にも食べられませんので・・・のびのびと育っています~~



ワイルドの





お日様が出ていた日のランチです

庭仕事のある日は、簡単でガーディナーにも食べられる食事を用意します!



ブランチ


*アメリカンドッグ  *鶏のから揚げ  *スティクサラダ

(飲み物は・・・ミルク&ティー!二人ともcoffeeは飲みません)
*私はcoffee・・・大好きです~~


lunchに





とろろ蕎麦で夕飯です!


NJの東洋マーケットで買ってきた長芋を使って・・・
とろろ蕎麦にしました! 
ちょうどオクラもあったので・・・ネバネバ同士の蕎麦汁です。


とろろそば


毎年、この時期になるとタラの芽が取れます!

今年は収穫が遅れて・・・少し伸びすぎましたが、天ぷらにしました!

(*鶏天  *タラの芽  *ちくわの磯部揚げを付けておきました)
春の香りの天ぷらです!


蕎麦で夕飯



☆ お騒がせ致しましたが、修復したようです。ご迷惑をおかけ致しました。


本日もご訪問頂きまして有り難うございました。
Thank you for visiting!
      ↓

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL