我が家はいつでもレストラン

パーティーコーディネーターです。 ニューヨーク郊外の山荘で、採れたて野菜と果物と花達にかこまれて・・・お料理作り、楽しんでいます。
TOP料理 ≫ まだまだ続く冷蔵庫の片づけ(ハドソン川)

まだまだ続く冷蔵庫の片づけ(ハドソン川)

丘の上のパークから!



お知らせとお詫びです

如何した訳か?ブログの左側の欄に有ったコメント欄やリンク欄などが
全て一番下に行ってしまっています。
(不思議な事に、プレビューではいつも通りに成っているのですが)

FC2側の不具合かしら?とも思いますので・・・暫く様子をみてみます。
コメントをくださった方のお返事は、お伺いしてさせて頂きます。

☆ コメントはきちんと届いて読ませて頂いています。
いつも有り難うございます!





対岸のウエストポイントを望むパークからの景色はいつ眺めても素晴らしい~~
私の大好きなパークです!



ハドソン川





このパークは岩山に成っています。

岩の破片で階段も作られていますが・・・登っていくのもちょっと大変なのです!

しかし・・・ここから眺めるハドソン川は絶景です!
(この後・・・下まで降りて、川の中にかけてある歩道橋を歩いてきました)


パークからの景色





roastグイで夕飯です!

薄切りの牛肉を1キロくらい買ったときに・・・小分けにして冷凍しておきました。

牛肉を(塩コショウ&ごま油を付けて)焼きながら・・・
サニーレタス&韓国のり&スカリオン・・・
ご飯を巻いて、がぶりと手つかみで頂きます。
ちょっとお行儀が悪いのですが、美味しい食べ方です!

*ほうれん草の胡麻和え  *豆腐と和布の味噌汁(画像無し)で夕飯でした


roastクイ



ポークの少し厚切りをたれに漬け込んでおきました。

ズッキーニ&茄子&獅子唐を焼いて・・・ポークと共に頂きました。



野菜室も整理




ポークのコチュジャンソース漬けでlunchです


石焼ビビンバブ用に購入した器・・・活躍しています。

私はビーフの焼肉より・・・今はこちらがお気に入りです!



ポークと野菜と





本日もご訪問頂きまして有り難うございました。
Thank you for visiting!
        ↓

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL