我が家はいつでもレストラン

パーティーコーディネーターでした。 ニューヨーク郊外の山荘で、採れたて野菜と果物と花達にかこまれて・・・お料理作り、楽しんでいます。
TOP料理 ≫ 整理は中華で!

整理は中華で!

中華料理は賢い






先日出かけたパーク・・・岩山からハドソン川に降りて来ました。

川には遊歩道ならず、遊歩道橋!川の中を前後左右に出ていて・・・
休めるようにベンチも備え付けてありますよ!




ハドソン川に遊歩道橋




ちょっとベンチに腰掛けて・・・持ち込んだポットのcoffeeとクッキーで一休み!

も~う、素敵~~の一言です! いつ行っても、何方にもお会いしません!
こんな素敵な場所を独り占め!ア!もう一人いました(笑)



ハドソン川の中の橋





冷蔵庫のお片付けに中華は最高!

冷蔵庫&冷凍庫のお片付けをしながらの食事作りですが・・・
中華にすれば・・・一度に色々な残り物が消費できるのでは?と!




マーボ



*麻婆豆腐  *中国菜の炒め  *卵入り筍&椎茸スープ(画像無し)



チャイニーズ


そして・・・お昼は残り野菜をどんどん入れて!のちゃんぽんです!




水曜日の卵日和・・・で生みたて卵を頂きますから
最近は、味玉&温玉などを何にでも入れているような?

一応、コレステロールには気を付けています!




ちゃんぽん




本日もご訪問頂きまして有り難うございました。
Thank you for visiting!
       ↓

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL