我が家はいつでもレストラン

パーティーコーディネーターでした。 ニューヨーク郊外の山荘で、採れたて野菜と果物と花達にかこまれて・・・お料理作り、楽しんでいます。
TOP料理 ≫ 時差と雑用に追われて

時差と雑用に追われて

雑用に追われて過ごしています!


☆ JPに帰ってきて・・・既に行きたいと思っていたレストランやお寿司屋さんなどにも足を運んでいるのですが
カメラの調子が悪くて・・・写せず(持って行くのを忘れたりもあり)
写真が無いので・・・埋め草にNYの残りの写真をUPしています!




未だ時差もとれませんが、久しぶりのJP、雑用も多く、一つずつ片づけての毎日です。




JPに発つ前に庭のライラックも満開を迎え・・・素敵な香りを届けてくれています!


ライラック




幾ら手折っても次々に花を付けますから・・・お部屋の中にも良い香りをと!

後に見えるバラは・・・垣根に植えたとメールがありました!


手折って




里でも食事の用意はしていますが・・・まだ写真を撮るところまでには至っていません

NYでの冷蔵庫のお片付け中の食事です

ヒレカツとけんちん汁で夕飯でした



夕飯



*ヒレカツ

チキンカツの方がヘルシーかしら?とこの頃。チキンカツが多かったのですが、
ボークヒレを冷凍庫で見つけたので・・・片づけを兼て!

庭のチャイブも大きくなって来ました!


ヒレカツ




lunchも冷蔵庫整理を兼て!

*青椒肉絲  *餃子でスープ  *大根と鶏手羽元&葱の煮物


青椒肉絲



本日もご訪問頂きまして有り難うございました
Thank you for visiting!
       ↓

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL