我が家はいつでもレストラン

パーティーコーディネーターです。 ニューヨーク郊外の山荘で、採れたて野菜と果物と花達にかこまれて・・・お料理作り、楽しんでいます。
TOP料理 ≫ jet lag

jet lag

NYの景色(JP滞在中)



加齢と共に時差が取れるのが遅くなりました!

昼夜が逆になるNYとJP・・・3、4時間しか眠れませんので・・・
何となく、ぼ~っとして過ごしています!





我が家の庭や道路脇にもハナミズキが咲き誇っていました! 
我が家の街のご近所のお宅にもハナミズキやライラックが満開に成っていました!

これから秋までのNYはとても良い季節を迎えます!



ハナミズキ


ピンクのハナミズキも華やかですね!



ピンク、ハナミズキ





鮃のソティーでランチでした!


まだJPに帰る前に・・・冷凍庫の整理中に、お刺身の残りを冷凍していたようです
(冷凍していた事を忘れていましたが(笑)

と言う訳で・・・*鮃のソティーガーリックバター添え  
*スイートポテトスープ(画像無し)



鮃ソーティー



雨の肌寒い日の夕飯です!



お豆腐は近所のマーケットでも買えますのでスンドッブに!

この日は海鮮スンドッブ・・・海老や烏賊、浅利など、他にも冷凍してあったシーフードで
スンドッブにしました!  *和布&烏賊&胡瓜の酢の物



スンドップ



お鍋から湯気が出ているのが分かります???

雨の肌寒い日でしたが・・・温まりました!


スンドッブで夕飯




本日もご訪問頂きまして有り難うございました
Thank you for visiting!
        ↓

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL