我が家はいつでもレストラン

パーティーコーディネーターです。 ニューヨーク郊外の山荘で、採れたて野菜と果物と花達にかこまれて・・・お料理作り、楽しんでいます。
TOP屋外&食事 ≫ Americanfood

Americanfood

ハドソン川を望むホテルでランチです



JPに帰国する前日に・・・ハドソン川前のホテルのテラスでランチをしました!

駅そばにあるパークは、これからの週末・・・ツーリストで賑わいます!





駅そばのパーク


NYもテラスの食事が嬉しい季節になりました。

このホテルは・・・ハドソン川を一望出来る素敵な立地にあります!
1800年代に建てられたホテルです!



ハドソン川傍のホテル


アメリカンスタイルでランチです!

名前は忘れましたが・・・クロワッサンが大きく膨らんだ(中は空洞)感じです!
美味しいブレッドです~~(バターはラズベリーが入っていました)
☆ この膨らんだパン・・・『ポップオーバー』と言う名前だそうです!NYの友人が教えてくださいました!



膨らんだパン


家人のorderはステーキ!

添えられたたっぷりのベジタブルもアメリカンスタイルです!
流石にステーキは半分残していました。


アメリカンフード



私のorderはステーキオープンサンド

パンが凄~く美味しくて・・・しかし・・・ステーキサンドは1/3でも多いくらいでした!


ステーキ&ステーキオープンサンド


外食が多かった1か月・・・確実に2KG、gainしてしまいました!
母からも・・・あ~ぁら~~少し太ったんでは?と言われてしまいましたので、
暫く減食しなければ!と思いますが・・・JP食、美味しいんですよね(苦笑)






本日もご訪問頂きまして有り難うございました
Thank you for visiting!
        ↓

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL