我が家はいつでもレストラン

パーティーコーディネーターでした。 ニューヨーク郊外の山荘で、採れたて野菜と果物と花達にかこまれて・・・お料理作り、楽しんでいます。
TOP屋外&食事 ≫ 富士山

富士山

隠里のようなレストラン





里から車で15分ほど熱海方面に行く途中にあるレストラン!

広大な敷地に建っています。 ガラス張りになった窓辺からも雄大な富士山が観えて
庭からもお散歩もできますし、テラスでお食事もこれからの季節・・・良いですね!



マウント富士



里の家からも富士山は観えますが・・・写真を撮ると電線が!
此方は・・・電線が無いのが良いですね!



富士山を眺めながら





地元採れオーガニック野菜を使った素敵なレストランでランチです!


前菜のサラダ(*ロメインレタス *キャベツ 
*ピリッと苦みのある野菜(名前を忘れました)
(ソース・・・ブラックオリーブ&アンチョビ&オリーブオイル)

☆ 久しぶりに・・・・もっと食べたいと思ったサラダでした!


前菜




私の選んだ・・・駿河湾で獲れた釜揚げシラスのペペロンチーノ

*釜揚げシラス  *ミニトマト  *小松菜  *キャベツ  *茸 
*隠元  *シュガーピー *名前を知らない苦みの少しある葉物  
*唐辛子  *ガーリック  *オリーブオイル

お野菜が朝採れで新鮮・・・とても美味しいパスタでした!
(量が多くて2/3ほど頂きました)


シラスと地野菜のペペロッチーノ




 友人のorderした牛筋肉のカレードリア


牛筋肉がトロトロに煮込まれて・・・凄く美味しいカレーに
チーズを乗せて・・・ドリアにしてありました!

一口・・・お味見してみましたが、凄~く美味しくて感激の1品でした!

☆ メニューは10種類ほどありました!


牛筋肉のカレードリア



デザート

紅茶のジュレー・・・ミントの香りのジュレーで、お口、さっぱり~~



デザート


落としたてのcoffeeを頂きました!  

お水のグラスに引いてあったコースターが・・・富士山!思わずパチリ!と、


coffee





本日のオマケです

レストランの入り口・・・ドアー傍にディスプレーされていたお野菜です!

兎に角、新鮮・・・大根とキャベツは大きくて、重くて・・・私が初めて見た大きさでした!
売ってくださるとの事でしたから・・・席に着く前にお取り置きおお願いいたしました!


地野菜
大きい~~





本日もご訪問頂きまして有り難うございました
Thank you for visiting!
       ↓


Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL