我が家はいつでもレストラン

パーティーコーディネーターでした。 ニューヨーク郊外の山荘で、採れたて野菜と果物と花達にかこまれて・・・お料理作り、楽しんでいます。
TOP旅先で。。。 ≫ WashingtonDC のフィシュマーケット

WashingtonDC のフィシュマーケット

マーケット・・・お魚は海の上!


3月22日から5日間washingtonDCの桜を観に行って来ました。

その折に、途中で見かけたフィッシュマーケットに立ち寄ってみました。

このマーケット・・・海に突き出した場所をショッピングの人達は歩きますが、
マーケットは全て海上にありました。
(船の上がマーケットに成っていて、お店の人達は船上にいる事になります)


フィッシュマーケット



購入して持ち帰ることは勿論ですが・・・ここでも調理して頂けます。

私はロブスターと見たこともないような大きな海老をスチームして頂いて
公園で海を眺めながら食べましたよ!




1


色々な種類の海老が・・・所狭しと並んでいました!


2




貝類だって・・・こんなに色々な種類が!新鮮です~~


3


NYでも鮃は獲れますが・・・こちらでも獲れるんですね!

沢山並んでいましたよ!

4


鯛や知らない名前のお魚もいっぱい~~NYにあれば嬉しいのに!と思いました。

帰りに買って帰りたかったのですが・・・他で時間を取られて、行けませんでした。

☆ いつまで此処で営業出来るのでしょうか? 
此処の傍に超高級なapartment houseの建設が進んでいました!



5







本日もご訪問頂きまして有り難うございました
Thank you for visiting!
        ↓

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL