我が家はいつでもレストラン

パーティーコーディネーターでした。 ニューヨーク郊外の山荘で、採れたて野菜と果物と花達にかこまれて・・・お料理作り、楽しんでいます。
TOP屋外&食事 ≫ めんそ~れ沖縄

めんそ~れ沖縄

初めての沖縄で女子会



沖縄に行って来ました!  
梅雨に入っていると言う沖縄でしたが・・・素晴らしいお天気に恵まれました。  




那覇空港



那覇空港・・・空港内の大きな水槽の魚も熱帯魚

綺麗な色のお魚がお出迎え!



空港内の水槽



ホテルの部屋からの眺め

エメラルドグリーンの海と抜けるように青い空



ホテルの窓から



初対面でしたが・・・

到着日はお会いしたいと思っていたお二人とホテル内のレストランで!

毎日のように・・・PCでお話ししているので、初めてお会いしたような感じは無く
時間はあっという間に!!!

ビュフェスタイルのレストランでしたが・・・
おしゃべりに夢中で何を食べたのか思い出せません!



ホテルのビュフェで



デザート

左はどこでも見かけるケーキでしたが・・・
右の善哉は小豆では無く、金時豆でした。沖縄の善哉は金時豆なんだそうです!

☆ 沖縄の善哉はうずら豆!と書きましたが・・・金時豆なんだそうです!
済みませんでした!

あっという間に時は過ぎて・・・翌日を約束して、good night!!!



デザート




本日もご訪問頂きまして有り難うございました
Thank you for visiting!
       ↓

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

沖縄で全員集合~٩(๑>∀
5月28日(土)    31/27 梅雨の中休み、今日も夏空が広がっている。 朝のお月様 さて、今回夢のような事が実現しました。 5月の母の日、高知から彼女がやってきました。 沖縄に住む娘さんがいらっしゃいます、 長年勤めた会社を退職され、今回は3週間滞在とのこと。 偶然にも娘さんが住んでいる場所は私の家から車で20分...
2016年06月01日(Wed) 09:40