我が家はいつでもレストラン

パーティーコーディネーターです。 ニューヨーク郊外の山荘で、採れたて野菜と果物と花達にかこまれて・・・お料理作り、楽しんでいます。
TOP屋外&食事 ≫ 沖縄にて

沖縄にて

コバルトブルーの海



mana-samaのお母様が、絶景の場所にお連れくださいました。

エメラルド色の海・・・引き込まれそう~~
この日は少し靄っていましたので見ることが出来ませんでしたが、
先の方に3つの島が見えるんだそうです!

シュノーケルをしている方たちが多く見受けられました。



コバルト色の



海底まで透き通って・・・引き込まれそう~~素敵~~



海の色が違う~~






夕飯のお店の傍の海には夕日が沈んで・・・

うっとり~~と、眺めて・・・時が過ぎて行きました!



夕焼け




最終日のホテルでの朝食です



ホテルで朝食



那覇空港で・・・少し遅い昼食を頂きました。

担々麺を頂きましたが・・・お味は???で1/3だけ頂いて、
お店を変えて、クリーム餡密を頂きました!

そして・・・✈~~で羽田に!


空港で




本日のオマケです!

どちらのお宅にも一台、屋根の上にありました。
何だと思われます???水のタンクです。 

台風などで断水時にこのタンクからの水を使うことが出来るんだそうです!

素晴らしいアイディアですね~~


水のタンク





本日もご訪問頂きまして有り難うございました
Thank you for visiting!
       ↓

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL