我が家はいつでもレストラン

パーティーコーディネーターです。 ニューヨーク郊外の山荘で、採れたて野菜と果物と花達にかこまれて・・・お料理作り、楽しんでいます。
TOP料理 ≫ ひとりのお昼

ひとりのお昼

ちょっとダイエット





JPに帰って来る少し前から・・・外食が多くなり、JPに帰ってきても!
と言う訳で、gain3KGこれは大変と言う訳で減量しなくては・・・

夕飯に炭水化物を取らないように、ランチにご飯や麺類を取るように
心がけています。



那覇空港は胡蝶蘭で飾られていました!



那覇空港で





鮭の粕漬でランチ


ご飯を炊いて・・・鮭の粕漬を焼いてのランチです!
沢庵は、鹿児島にお住まいの友人のお母様手作りの沢庵です。
(毎年、漬けていらして・・・私の好物なのです)


鮭でランチ



冷やし中華でランチです

JPのインスタントって素晴らしい!

この冷やし中華の麺もインスタント麺です。
ソースは袋に入っていたのに手をかけています。
冷やし中華の季節が遣ってきました。美味しく頂きました!


冷やし中華



豚骨ラーメンでランチです

学生時代、福岡で暮らしていましたので・・・馴染み深い豚骨ラーメンです
インスタントを見つけましたので、ランチに作ってみました。
(麺は1/2、スープも半分残しました)本当は完食したかったのですが
暫くは我慢しなくては)

簡単なのに・・・麺も美味しい~~懐かしい味でした!



九州ラーメン




ティータイム

私のPCの調子が悪くて・・・可愛い友人が来てくださいました。

coffeeとcakeでティタイムを(減量中の私は、1/2にしておきました)


お友達とお茶




☆ 昨日からコメントのお返事に不具合が出来て、
何度Tryしても、お返事がUP出来ません。
折角、コメント頂きましたのに・・・申し訳ありません。

なおり次第、お返事させて頂きます! 






本日もご訪問頂きまして有り難うございました
Thank you for visiting!
       ↓

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL