我が家はいつでもレストラン

パーティーコーディネーターでした。 ニューヨーク郊外の山荘で、採れたて野菜と果物と花達にかこまれて・・・お料理作り、楽しんでいます。
TOP料理 ≫ ひとりのランチ(2)

ひとりのランチ(2)

減量中の一人ご飯





なぜ?ランチ~~

ここ1か月足らずで・・・3Kg gain! 一番の理由は外食が多かったのでは?
と思っています。

毎日、食事の用意をしていると・・・チョッとお休みしたくなって、
外での食事が嬉しくなったりして~~
友人や家人と外食・・・
しかし、カロリーが高い+味が濃いものが多い=gain&高血圧に問題

沖縄から帰って・・・減量作戦開始→1週間で1Kg減((^^♪)
(私の場合・・・2Kgまでは、減量を始めるとそう難しくないのですが・・・
後の1Kgが大きな問題です!)




NY・・・我が家の庭も花盛りに成っているようです!

家人が写真を送って来ましたので・・・UPしてみました。


🌸 牡丹  🌸 芍薬  🌸 アイリス  🌸 ポピー 
などが咲き乱れているとの事でした!


NY,庭の花たち


毎年・・・5月末から咲き始めるポピーです!

ケシの花





サンドイッチでランチ


パンや麺、ご飯はお昼に頂いて・・・夕飯は軽~くしています。

サンドイッチでランチ


ヘルシーバーグでランチです


*バーグは(鶏ひき肉+大豆粉+玉ねぎ&卵・・・味を付けています)
*ちょっと美味しいお豆腐で、冷ややっこ)
*ご飯はかる~く一善(150キロカロリー)

ヘルシーバーグでランチ






一日、1000キロカロリー~1300カロリーに抑えれば減量できるのですが!
ついついスイーツなどを食べてしまって・・・(泪)カロリーUPになってしまいます!






本日もご訪問頂きまして有り難うございました
Thank you for visiting!
        ↓

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL