我が家はいつでもレストラン

パーティーコーディネーターです。 ニューヨーク郊外の山荘で、採れたて野菜と果物と花達にかこまれて・・・お料理作り、楽しんでいます。
TOP料理 ≫ 鮨富さんで

鮨富さんで

梅雨入り





関東も梅雨に入ったようで・・・雨上がりの紫陽花は生き生きとしています!

紫陽花って・・・雨の似合うお花ですね。里の庭にも沢山咲いています!




紫陽花




大好きな鮨富さんでお鮨を頂きました!




予約なしで伺ったので・・・満席に近かったのですが
お席をカウンターに作って頂きました。

お鮨と天ぷらはカウンターで頂くのが好きです!



*鱧  *白魚


ハモ+白魚



*まず最初は中トロから  *赤貝

トロ&赤貝



*焼きホタテ  *焼いた汁で一口焼き飯

ホタテ&チャーハン



*トロ  *金目鯛  *鯵  *鯖

トロ&金目鯛&鯵&鯖



お鮨屋さんなのにちょっとフレンチ?

* 新鮮なお魚にオリーブオイル・・・美味しい~~

お寿司屋さんで洋風に



*金目鯛の兜煮


いつも好物の鯛の兜煮を出してくださいます。

ダイエット・・・中ですが、今日は良いか!の自分に甘い私なのです(苦笑)

金目鯛兜煮





本日もご訪問頂きまして有り難うございました
Thank you for visiting!
       ↓

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL