我が家はいつでもレストラン

パーティーコーディネーターでした。 ニューヨーク郊外の山荘で、採れたて野菜と果物と花達にかこまれて・・・お料理作り、楽しんでいます。
TOP屋外&食事 ≫ 友人とランチ

友人とランチ

可愛い友人と






いつもPCの調子が悪いと・・・修復に来ていただいている
可愛い友人(娘のような)と横浜の住まいの近くで
lunchをしました!




フレンチでランチ



私の前菜


*パテ、ガーリックトースト&サラダ添え




前菜


メイン


*鱸ともう一種類(名前を忘れました)のグリル
(茄子&人参&オクラ&カリフラワー添え)

☆ 私はダイエット中の為・・・こちらで終わりです


スズキのメイン



友人のコース


*カリフラワーのポタージュ


カリフラワーのポタージュ



*鱸のグリル&もう一種類は山口産のお魚(名前を忘れた品)



二種類で魚


*ポークヒレ&温野菜・・・バルサミコソース



メインポーク



☆デザートはお腹がいっぱいになってしまって・・・

もう少し時間をおいて・・・自宅で頂くことにして!



本日もご訪問頂きまして有り難うございました
Thank you for visiting!
        ↓

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL