我が家はいつでもレストラン

パーティーコーディネーターです。 ニューヨーク郊外の山荘で、採れたて野菜と果物と花達にかこまれて・・・お料理作り、楽しんでいます。
TOP屋外&食事 ≫ 母はお留守番

母はお留守番

月、一度は遣ってくる息子


息子は毎月一度・・・里に祖父母の様子を見ながら
買い物などの手伝いに来ています



庭の紫陽花・・・梅雨空に咲く紫陽花!


里の庭には何種類かの紫陽花が花を付けています。
私の好きな額紫陽花も・・・花を付けています!



額紫陽花




lunchはトンカツ屋さん

息子と食料品などのショッピングに行く前にトンカツ屋さんでランチを!

*キャベツの千切り&3種類の香の物&胡麻(自分で擦って・・・)

*私のorderヒレカツ80g(トン汁or青のり味噌汁はお変わり自由)
(麦ご飯or白米を選び・・・とろろ付き)
*息子はエビフライ付きをorderしてました



ヒレカツ


お留守番の母に!

*お茄子揚げ&がんもどき煮物  *冷ややっこ  *一口南瓜の天ぷら&蒲鉾&空豆


茄子



デザート

白玉善哉   母も私も小豆が大好きです!

と言う訳で・・・おやつは白玉善哉です!


白玉善哉



本日もご訪問頂きまして有り難うございました
Thank you for visiting!
       ↓
























Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL