我が家はいつでもレストラン

パーティーコーディネーターでした。 ニューヨーク郊外の山荘で、採れたて野菜と果物と花達にかこまれて・・・お料理作り、楽しんでいます。
TOP料理 ≫ 変わり映えしませんが

変わり映えしませんが

梅雨なのに




今年の梅雨は雨の少ない伊豆地方です! 
昨日は午後から降りましたが・・・今日は夏日の予報です。

東京は既に節水が始まったとか!水不足は・・・困りますね!



一雨降って・・・庭の花も元気になりました!



庭の花




変わり映えしませんが・・・母の朝食です

サンドイッチ、中に入れた具材も全て千切りにしています
歯が悪いので・・・出来るだけ負担に成らないように!

*サンドイッチ  *コーヒーで!



母の朝食



母のランチ

麺類が好きな母ですので・・・種類を変えて麺類を作っています

*稲庭饂飩  *厚揚げ煮物&空豆



母のランチ



私のランチ


里の家から徒歩10分ほどの場所に日帰り温泉があります
お天気の良い日は、露天ぶろやレストランから富士山が眺められます

10時にオープンしますので午前中に出かけますが
偶にレストランでランチをして帰ります(真竹の筍ご飯でした)


私のランチ



デザート

一口パンケーキ、ベリーソース添え


おやつに




本日もご訪問頂きまして有り難うございました
Thank you for visiting!
       ↓



















Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL