我が家はいつでもレストラン

パーティーコーディネーターでした。 ニューヨーク郊外の山荘で、採れたて野菜と果物と花達にかこまれて・・・お料理作り、楽しんでいます。
TOP料理 ≫ 母の食事

母の食事

麺類が多いこの頃ですが!




成福寺に咲く白い蓮の花



何十種類もある蓮の花ですが・・・
真っ白い蓮の花!綺麗~~

白2


八重の白い蓮です


白い蓮の花








梅雨に入った途端に暑い日が続くようになりました!

涼しい日ですとお粥や雑炊なども・・・好みますが
暑くなると、喉越しの良い麺類のリクエストが・・・



母の食事です


朝食はサンドイッチで!

*サンドイッチには、ハム&胡瓜&目玉焼きを入れています
(ハムと胡瓜は千切りにして)クリームチーズとマヨネーズで・・・


サンドイッチ


lunchです

暑い日のリクエスト!冷やし中華です!

先日、shoppingに行った時に、即席麺のラ王を数種類買ってきました!

冷やし中華も購入しましたので・・・早速、使ってみました。
3人分で2パック・・・我が家では丁度良い量です。

(母の麺は食べやすいように、一口サイズにカットしています)

冷やし中華





この日も麺のランチでした


夕飯は、食事の時間がマチマチに成りますので
写真を撮るのが難しく・・・lunchのUPばかりになって・・・

*焼きそば  *餃子を作ったのですが・・・スープにしました。
(後は、冷凍しておきました)


焼きそば


お餅の入った善哉・・・私の好物です!

☆ だから・・・ダイエットに成らない~^のですね!


お餅を入れて善哉





本日もご訪問頂きまして有り難うございました
Thank you for visiting!
      ↓





Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL