我が家はいつでもレストラン

パーティーコーディネーターです。 ニューヨーク郊外の山荘で、採れたて野菜と果物と花達にかこまれて・・・お料理作り、楽しんでいます。
TOP料理 ≫ 夏至も過ぎて

夏至も過ぎて

大雨の後は



各地に被害をもたらした大雨・・・今年の梅雨は異常なのでしょうか!
里の辺りも午前中降りましたが、午後からは良いお天気になりました。

shoppingにマーケットに行きましたので・・・少し足を延ばして富士山を撮ってみました
雨上がりの空に富士山もくっきりと!



富士山を望んで




母の朝食です


里にいる間は、母の食事を作るようにしています。

*エッグサンド *コーンスープ  *(coffeeでしたが・・・写真は無しです)


エッグサンド



夕飯です

shoppingに行きましたので、久しぶりに海鮮バラ寿司を作ってみました
(具材を小さくカットしますので・・・食べやすいようです)

*海鮮バラ寿司  *山陰からお取り寄せの蒲鉾  *(写真は有りませんがお吸い物)


海鮮バラ寿司



本日もご訪問頂きまして有り難うございました
Thank you for visiting!
       ↓




Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL