我が家はいつでもレストラン

パーティーコーディネーターでした。 ニューヨーク郊外の山荘で、採れたて野菜と果物と花達にかこまれて・・・お料理作り、楽しんでいます。
TOP料理 ≫ ひとりの食事

ひとりの食事

横浜の住まいに



病院で検査がありますので・・・横浜の住まいに帰ってきました。

予約をして頂くために医院に行き、幾つかの検査をして頂きましたが
胃&十二指腸のカメラは・・・病院に!予約をして頂きました。




FLの海に沈む夕日・・・家人が送ってくれた画像を!


FLの夕日






里で過ごしていると・・・母の食事を中心に作り、
お茶をしながら、たらたら~と二人でスイーツを食べてしまい
どうもダイエットには不向きのようです!


私の一日の食事です

朝食はパンを少し食べています


朝食



お昼はおにぎりで!


lunch



夕飯です

医院の帰りにマーケットに寄って、食料品を買って来ました
(鯵フライ・・・久しぶりで美味しい~~)

夕飯はなるべく炭水化物をカットして!とこれだけです。
(8時間ダイエットを!と始めたのですが・・・まだ効果なしです)


夕飯



本日もご訪問頂きまして有り難うございました
Thank you for visiting!
       ↓

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL