我が家はいつでもレストラン

パーティーコーディネーターです。 ニューヨーク郊外の山荘で、採れたて野菜と果物と花達にかこまれて・・・お料理作り、楽しんでいます。
TOP屋外&食事 ≫ 鮨富さんで

鮨富さんで

大好きな鮨富さんで!



《この日も・・・不思議ですね~~FC2!UPする画像・・・既にUPした画像が出てきます
何度やり直しても同じ・・・と言う事で、画像を結合して!
どうなっているんでしょう???》





横浜の住まいに帰って来ると・・・一番先にお伺いしたい場所です!

ブログ用に写真を撮りながら頂くお鮨ですが・・・私よりご主人さまの方が気を使って
くださって・・・本来ならはらんが敷いてあるのですが、
写真写りが良いように白い器を・・・使ってくださっています!

忘れる事の多くなったこの頃、
この日はカメラを持ったかしら?と確かめて伺いました!






前菜です

*鱧  *アナゴ  *寄せもの



鱧他



*子持ち昆布


子持ち昆布



*京都地ビール(私は頂きませんでしたが・・・)

*鮃の薄つくり(こうとう葱を巻いて頂きます)
紅葉おろしとこうとう葱!ポン酢で頂きました



京都地ビール


いつもお鮨を頂いている間にタイミング良く
お出しくださる、ちょっとフレンチ風~~

*イサキのソティー!山葵&オリーブオイルソース

もう~~美味しい!としか言葉が出てこない!!!



イサキソティー山葵ソース


にぎりは!


いつも・・・最初は中トロ!

右から・・・*金目鯛 *イサキ *鮃 *甘海老 *烏賊(塩で)



トロ&4種



*雲丹&鯖  *子持ち昆布  *赤貝&とり貝



子持ち昆布&雲丹&貝



*お口直しに・・・沢庵巻き(紫蘇が美味しい~)

*他に出し巻き卵や他にも・・・



沢庵巻き



*金目鯛のあら汁

もう~~美味しい!としか言いようがありません!!!

幸せ~~


金目あら汁





本日もご訪問頂きまして有り難うございました
Thank you for visiting!
        ↓

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL