我が家はいつでもレストラン

パーティーコーディネーターです。 ニューヨーク郊外の山荘で、採れたて野菜と果物と花達にかこまれて・・・お料理作り、楽しんでいます。
TOP屋外&食事 ≫ 友人とlunch

友人とlunch

横浜の中華レストラン



金曜日の夜から降った雨も朝には止んで・・・蒸し暑い一日の土曜日でした!

金曜日は歯医者さんに行って、夜は外食でしたが・・・

(fc2・・・本当に調子が悪く、UPした画像では無い写真がUPされてしまいます
≪このところ、度々≫こうなって・・・以前、既にUPした写真が出てしまいます
何度もやり直しても同じ事に!ストレスが溜ります~~)

☆ 此処でUPしたデザートの画像も・・・別々にUPすると・・・
関係のない画像が出て来ましたので・・・二つを結合させてUPしています!



可愛い友人と・・・外ランチに!

*海鮮餡かけ焼きそば

友人のオーダーは大きな海老の入った餡かけ焼きそばでした!
ちょっと・・・お味見してみましたが、薄味でとても美味しい~~餡かけでした




餡かけ焼きそば



*レタス蟹チャーハン

私のオーダーです!レタスのシャリシャリ感がとても美味しく感じました




レタス蟹チャーハン


* 小籠包

昔~昔、初めて小籠包を食べた時に・・・中から熱いスープが!
どのようにして作ったのかしら?と不思議に思いましたが・・・




A



デザート

抹茶&煎茶を使ったカフェ!!!すべてのスイーツや飲み物はお茶が使われていました

私のオーダー*抹茶白玉  彼女のオーダー*豆かん抹茶

レストランではお腹いっぱいになって・・・デザートをorderしませんでしたが
shoppingに行って1時間もしない内に、
やっぱりデザート!を(デザートは別腹と言う事で)





デザート



☆ 今日【火曜日】は胃&十二指腸カメラに行ってきます!




本日もご訪問頂きまして有り難うございました。
Thank you for visiting!
       ↓

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL