我が家はいつでもレストラン

パーティーコーディネーターです。 ニューヨーク郊外の山荘で、採れたて野菜と果物と花達にかこまれて・・・お料理作り、楽しんでいます。
TOP料理 ≫ ひとりのテーブル

ひとりのテーブル

週末の食事






土曜日に可愛い友人が横浜の住まいに来てくださいました!

PCをチェックしてくださって・・・ランチとショッピングに横浜に出かけました。
(その時の外での食事は明日に)




横浜の住まいの道路沿いには紫陽花を始め・・・色々なお花が植えられています!


真っ白の花! むくげかしら?と思っていましたが・・・一日花ではないんです!

芙蓉~~なのかしら?とても綺麗です!



芙蓉



朝食です

*サラダ  *ヨーグルト  *アップルパイを少し

coffeeと共に頂きました!

☆ 可愛い友人が・・・椅子に着くなり、「痩せました~~」と嬉しい一声です!
  少し体重も落ちたようです(^^♪ 🎶~



朝食2

お昼です


*おにぎり  *一つだけ串カツ(お肉屋さんで揚げたてを購入)
*小松菜のお浸し  *お豆さん



五目お稲荷さん&梅巻き



夕飯です

お昼にご飯を炊いたので・・・少しだけすし飯に!

*五目お稲荷さん  *梅ぼし&胡瓜で巻いて

残り物は明日・・・病院から帰ってきたら頂くことに!

五目稲荷&梅胡瓜巻き


*冷ややっこ  *鶏で取ったスープにレタス&鶏肉&万能ねぎ(塩コショウで味付け)


鶏スープ&冷ややっこ





本日もご訪問頂きまして有り難うございました
Thank you for visiting!
       ↓

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL