我が家はいつでもレストラン

パーティーコーディネーターでした。 ニューヨーク郊外の山荘で、採れたて野菜と果物と花達にかこまれて・・・お料理作り、楽しんでいます。
TOP料理 ≫ 冷蔵庫の整理を兼て

冷蔵庫の整理を兼て

不具合続出のFC2



エェ~~エ・・・どうしてかしら?不思議な現象!

4日にUPしたのに・・・1時間も経たない間にどこかに行って
映像は無くなりました???
と言う訳で・・・改めてUPしています。 先週、横浜でのひとりの食事です!



朝食です

*ハムサラダ *サラダ *ヨーグルト *コーヒー
変わり映えしない・・・朝食です!



朝食




lunchです

九州ラーメン? 私はインスタントラーメンの中ではラ王が好きなのですが
残念ながら購入できず・・・のラーメンでお昼です!
(豚角煮&味玉&和布&小松菜)



lunch



夕飯です

つくねで夕飯・・・JPでは鶏のひき肉が簡単に購入できて・・・
エェ~何?そんなの普通でしょ!と言われそうですが、
NYでは鶏肉は有っても鶏ひき肉が無いんですよ!(自宅でひき肉作っています)


*鶏つくね(卵の黄身をつけて頂きます)  *お赤飯はデパ地下で購入!

☆ 里に帰るので・・・冷蔵庫を整理しながらの食事でした



夕飯



横浜の住まいの近くにあるカフェで購入しているスイーツ

オーナーのパテシェがお作りに成るスイーツ、甘み控えめで美味しい!

*抹茶エクレア  *フレッシュチーズケーキ

☆こうしてスイーツ・・・coffeeのあてにスイーツを食べてはダイエットが難しい!



スイーツ




本日もご訪問頂きまして有り難うございました
Thank you for visiting!
       ↓

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL