我が家はいつでもレストラン

パーティーコーディネーターでした。 ニューヨーク郊外の山荘で、採れたて野菜と果物と花達にかこまれて・・・お料理作り、楽しんでいます。
TOP料理 ≫ 検査前の食事

検査前の食事

終わって・・・ほっ!



皆様も早期検査を受けてらっしゃる事と思います

私は・・・若いときから病院との縁が切れずにオペも次々と、
と言う訳で、未だに薬との縁が切れませんが・・・

ポリープの出来やすい体質?なのかしら・・・早期検査が必要です!
胃&十二指腸カメラの検査も無事済みました!




前日の食事です 【朝食です】

(当日は朝食は頂きませんので・・・前日のちょうしょくです)




*メロンパン1/2  *サラダ  *ヨーグルト  *スープ

*フレンチプレスでcoffee 
(母が紅茶用に使っていた品です。coffeeはサイフォンでたてていました)


朝食




lunchはおはぎで!

*おはぎ!甘味やさんで購入したものです!
お茶にしようと思ったのに・・・coffeeを入れてしまいました。



おはぎがlunch


夕飯です(6時前に頂きました)

*素麺 (南瓜&春菊&獅子唐)の天ぷらを付けて!

(これから検査が終わるまで・・・コップ1杯の水だけで過ごします)




素麺で




本日もご訪問頂きまして有り難うございました
Thank you for visiting!
        ↓

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL