我が家はいつでもレストラン

パーティーコーディネーターでした。 ニューヨーク郊外の山荘で、採れたて野菜と果物と花達にかこまれて・・・お料理作り、楽しんでいます。
TOP料理 ≫ 里に帰って

里に帰って

4th of July、Sunset!




USA・・・July 4th(独立記念日)は、Manhattanのハドソン川でも
花火大会が行われます!

NY,ハドソン川・・・我が家の対岸にありますウエストポイントでも
コンサートなどが開催されます。 

たぶん~~家人が友人と出かけたのでは?
素晴らしいサンセットの写真が送られてきました!(写真だけ~~笑)



July 4thのハドソン川



上の写真より少し前の写真でしょう!

川にはボートが浮かんでいます。 今の時期は沢山の船が浮かびます!



ハドソン川




里に帰って来ましたので・・・母の食事です!


朝食です


母はサンドイッチが好きなようです。と言う訳で・・・この日も!

*卵サンドイッチ&ハムサンドイッチ *サラダ  *コーンスープ  *☕



朝食


lunchです


*ポテトガレット (沢山ポテトがありましたので、消費の為に)サラダ付き *☕


ガレット



夕飯です


マーケットに行きましたのでお魚も買ってきました

*小さな小さなイワシをお刺身にしました  *冷ややっこ  *鶏肉の照り焼き
☆ お吸い物も用意しましたが・・・要らない!と断られました(^^♪


夕飯




☆ 今日は脳ドック(MRI)に病院に行って来ます
  JPでの検査も殆ど終わりに近づいてきました~~




本日もご訪問頂きまして有り難うございました
Thank you for visiting!
       ↓

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL