我が家はいつでもレストラン

パーティーコーディネーターでした。 ニューヨーク郊外の山荘で、採れたて野菜と果物と花達にかこまれて・・・お料理作り、楽しんでいます。
TOP料理 ≫ 今日も母の食事です

今日も母の食事です

カサブランカ


玄関先のカサブランカが咲きました!

百合のキングです!

カサブランカ


母が玄関先に植えておいたカサブランカが花を咲かせました!



玄関先







母の食事作りも終わりに近づいて




母の朝食はパンですが・・・
パン屋さんの出来立てのパンを購入して・・・いましたので
サンドイッチでない朝食の日も!


今の日はサンドイッチで朝食です!


母の食事


lunchです

母のリクエストでにゅう麺・・・部屋を冷房して
暖かなにゅう麺にしました。(お出しはチキンスープです)



にゅう麺



夕飯です


夕飯は・・・私がNYに持ち帰る鰻・・・
家人のリクエスト(国産、頭からしっぽまでの1匹)を
10匹・・・真空パックになって長期保存が可能です
(母に買って頂いて・・・)

と言う事で・・・お味見に1匹使ってみました!

3人で1匹・・・私たちには十分の大きさでしたし、
凄~くふっくら、味付けも良く・・・美味しい~鰻でした!

味噌汁は焼き茄子にして、翡翠茄子にしてから味噌汁をはっています。




鰻で





本日もご訪問頂きまして有り難うございました
Thank you for visiting!
      ↓

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL