我が家はいつでもレストラン

パーティーコーディネーターでした。 ニューヨーク郊外の山荘で、採れたて野菜と果物と花達にかこまれて・・・お料理作り、楽しんでいます。
TOP屋外で。。。 ≫ 家カフェ

家カフェ

素敵な趣味



coffeeがお好きで・・・家カフェを!
最近・・・オープンなさったとの事です



家カフェ

BGMにはジャズが流れていました

此方のオーナーの趣味・・・の一つ、
楽器も弾かれてバンドもなさっているようです!



趣味で




coffeeは豆を自家焙煎して・・・豆を挽き
ドリップ方式で入れてくださいました!

勿論、カップも温めて・・・



焙煎から


色々な種類のコーヒー豆が置いてありました!
自分の好きな豆でcoffeeを入れて頂けるのでしょうか?

好みのcoffeeが飲めるなんて・・・嬉しいですよね!



コーヒー豆


コーヒーの木・・・カウンターに置いてありました!

あ、肝心のcoffeeの写真を撮るのを忘れてしまいました。
(coffeeにクッキーやナッツを・・・)

久しぶりにcoffeeらしいcoffeeを頂きました!



coffeeの木





本日もご訪問頂きまして有り難うございました
Thank you for visiting!
       ↓

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL