我が家はいつでもレストラン

パーティーコーディネーターでした。 ニューヨーク郊外の山荘で、採れたて野菜と果物と花達にかこまれて・・・お料理作り、楽しんでいます。
TOP料理 ≫ 可愛い友人と

可愛い友人と

毎日お出かけ



可愛い友人と・・・今回のJPでの最後(土曜日)のお出かけをして来ました。
ネール屋さんに予約をしてくださっていて・・・一緒に~~

今回もPCをみて頂いたり・・・教えて頂いたりとお世話に成りました!



朝食です

変わり映えしませんが・・・ケーキ屋さんのパンにしてみました

*オレンジパン  *ヨーグルト  *サラダ  *クリームスープ  *☕


朝食





彼女が予約しておいてくださった薬膳レストラン!でlunch!
女性客ばかりでしたが・・・予約が無ければ入れないほどの繁盛ぶりでした

*薬膳鍋(豆乳&烏骨鶏)

ひとつのお鍋が仕切られていて・・・2種類のスープでのお鍋です
(ダイエットにはぴったりですが、美味しく頂きました)


薬膳鍋


*烏骨鶏(少し薬の匂いのするお味でした)
*豆乳(濃厚な豆乳はとても美味しく頂きました)

滑稽&豆乳




ネールサロンの帰りに二人でデパ地下に!

ブースで焼いている海老餃子を購入、そして焼き鳥も!
デパ地下・・・便利ですね~~


夕飯です

*小さなサイズの海老餃子  *焼き鳥(軟骨&紫蘇入りつくね)


餃子&焼き鳥


卯の花・・・久しぶりに卯の花を! 
(お豆腐屋さんのおからはしっとりしているので美味しいですよね)


卯の花



デザートは餡密を買ってきました。

冷たくしておきましたので・・・美味しい~~
(夏の間はついつい冷たいものに)


密豆



☆ 今日は✈でNYにビューン~~と!の筈ですが・・・母が緊急入院でJP滞在が続く事になりました。

☆ 予約投稿しています。



本日もご訪問頂きまして有り難うございました
Thank you for visiting!
      ↓

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL