我が家はいつでもレストラン

パーティーコーディネーターです。 ニューヨーク郊外の山荘で、採れたて野菜と果物と花達にかこまれて・・・お料理作り、楽しんでいます。
TOP屋外&料理 ≫ 日曜日

日曜日

息子とlunch&shopping




日曜日・・・息子と待ち合わせをしてlunchしました!

横浜のホテル内のレストランに・・・と思いましたが・・・
残念ながら3連休の中日、どちらも予約出来ませんでした!





高級店ではありませんが・・・美味しくいただきましたよ!


*中トロ  *鱧  *鰯  *煮蛤&雲丹


握り鮨


*息子の好きな・・・穴子1匹其の儘


穴子1匹


*生シラス&生桜エビ


生シラス&イクラ


*イクラ


イクラ






翌日の朝食です

いつものように・・・サンドイッチ&ヨーグルト、coffeeと一緒に朝食です!


私の朝食



インスタントラーメンの残りで!お昼です

ラ王のインスタントラーメンの袋が残っていたので・・・
この日のお昼は・・・それを使って、冷蔵庫の中も整理~~


lunchは中華そば



☆ 私がNYに発つ前日、母が転んでf骨折をしてしまいました。
入院して手術ですから ・・・✈をキャンセルして里に戻って来ました。
病院と里の往復が暫く続きます





本日もご訪問頂きまして有り難うございました
Thank you for visiting!
        ↓

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL