我が家はいつでもレストラン

パーティーコーディネーターです。 ニューヨーク郊外の山荘で、採れたて野菜と果物と花達にかこまれて・・・お料理作り、楽しんでいます。
TOP屋外&食事 ≫ NY初摘み

NY初摘み

アクシディントで!


私がNYに帰る前日・・・母が骨折してしまいました。 

吃驚しましたが、飛行機に乗る前で良かった~~とキャンセルして里に帰って来ました。






私が帰って来るからと家人が庭のraspberryを初収穫してくれたようです!
しかし・・・母のアクシディントで帰れず・・・写真だけ送ってくれました!

これからは、毎日のように大量に収穫が出来ると思います。


初摘みのraspberry




ズッキーニも採れているようです。2,3日収穫が遅れると
このように大きく成りすぎます。

毎日、収穫しても次々に育っているようです!


NYの菜園、ズッキーニー






冷蔵庫を覗いて


病院通いでshoppingにも行けませんので・・・
冷蔵庫の中にあった大根を煮てみました

大根の煮物




チャプチェ


チャプチェヌードルを見つけたので・・・
残り物整理にチャプチェを作ってみました!

病院から帰ってくると・・・何をする訳でもありませんが
凄く疲れて~~料理をする気力も無くなってしまいます!


出来るだけ食材を無駄にしないように、
と・・・ある品消費の料理になっています!




チャプチェ




本日もご訪問頂きまして有り難うございました。
Thank you for visiting!
        ↓


Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL