我が家はいつでもレストラン

パーティーコーディネーターでした。 ニューヨーク郊外の山荘で、採れたて野菜と果物と花達にかこまれて・・・お料理作り、楽しんでいます。
TOP料理 ≫ アクシディント&アクシディント

アクシディント&アクシディント

もう~~大変!!!



昨日は、母のオペの予定でしたが・・・急患が入ってオペが出来ませんでした!
今日も予定が決まっているとかで・・・何時になるのか?

と言う訳で・・・転院して木曜日にオペをして頂くことに成りました。
母も急患でこの病院に入ったのですが、大学病院はオペ患者が多く忙しいとの事!
納得出来るような・・・出来ないような! 微妙な気分で帰って来ました!


今日は早朝から病院に行き・・・転院の用意です!





気分を変えて!

NYの青空・・・天高く~~と!菜園のフェンスはブドウの木です!

秋には沢山のブドウが収穫できる筈です~~が・・・


ブドウの木



フロックス・・・夏になると沢山のフロックスが咲きます。

この花のピンクと・・・写真はありませんが、真っ白のフロックス!私の好きな花です。


フロックス




lunchはサラダ素麺?肉麺?です

病院通いは忙しい~~ので、出かける前に簡単に!

*麻婆茄子+サラダ+ソーメン・・・兎に角、簡単が一番の食事です!


サラダソーメン



夕飯です

病院から帰って・・・料理をする気力も失せてます!
不出来ですが、オムライス・・・そして、冷凍しておいたコーンスープで夕飯です!

ご飯は、非常用にストックされたパッケージのご飯を半分使いました!
ご飯を炊くのも面倒な・・・この頃です!


オムライス



今日も頑張って・・・と、自分に言い聞かせています!



本日もご訪問頂きまして有り難うございました
Thank you for visiting!
       ↓

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL