我が家はいつでもレストラン

パーティーコーディネーターでした。 ニューヨーク郊外の山荘で、採れたて野菜と果物と花達にかこまれて・・・お料理作り、楽しんでいます。
TOP料理 ≫ 病院通いが続いて

病院通いが続いて

季節って~~


庭のポットにひとつだけ里いもが植えてあります。
芽が出て・・・今では大きな葉をつけて、アマガエルが遊びに遣って来ました!

毎日の病院通い・・・癒されるひと時です!

木々の間から賑やかな蝉のなき声が聴こえてきます。
やっと梅雨明けしたばかりのように思いますが・・・なんだか秋の訪れが~直ぐ其処?
のような今日です!


ミドリカエル




転院した病院の平日は午後3時からが面会時間です。

特別な事が無い限り・・・午後から出かける事になります。
簡単なランチを取って今日も病院に!!!

*メンチカツ(お肉屋さんで購入)してsandwichに&ポテトサラダを
つけてのlunchです!


朝食




疲れた日の夕飯はカレーー

レトルトカレーを取り出して・・・
茄子やピーマン&ポテトをソティーして・・・
レトルトカレーに野菜をブラス・・・このレトルト美味しい~~


カレー



今日は母のオペの予定です。
無事に終わりますように・・・と願っています。


本日もご訪問頂きまして有り難うございました
Thank you for visiting!
       ↓

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL