我が家はいつでもレストラン

パーティーコーディネーターです。 ニューヨーク郊外の山荘で、採れたて野菜と果物と花達にかこまれて・・・お料理作り、楽しんでいます。
TOP料理 ≫ 片づけ

片づけ

言うまいと 思えど今日の 暑さかな!


もう8月ですね! 暑くて暑くて・・・病院通いも大変なこの頃です。

そして~~母が退院して来た時の為に(いつの事か?)・・・部屋の模様替えを!
その前に、この際、断捨離して!と・・・母の部屋を少しずつ片づけを始めました。

吃驚するほど・・・捨てたいものが! 頑張って遣らなければ~~です!





朝食はエッグベネティクトで!

イングルシュ マフィンを前日買ってきてあったので・・・
朝食にエッグベネティクトにしました
(ポーチドエッグではなくて、簡単なサニーサイドに)

週末は朝10時から面会できますので・・・
lunchは外で頂きます。と言う事で・・・朝食に!




エッグベネティクト



夕飯です

病院前に大きなマーケットがありますので・・・とても便利です!

海苔巻きを購入!こちらで作っているので新鮮です。
(家では・・・お吸い物と和え物を用意しただけです)

朝から病院ですと・・・夕方、家に着いても食事の用意までは~~です!



巻き寿司





本日もご訪問頂きまして有り難うございました
Thank you for visiting!
       ↓

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL