我が家はいつでもレストラン

パーティーコーディネーターです。 ニューヨーク郊外の山荘で、採れたて野菜と果物と花達にかこまれて・・・お料理作り、楽しんでいます。
TOP料理 ≫ お暑いですね!

お暑いですね!

土用の丑の日


7月30日がどようの丑の日でしたが・・・
病院通いで忙しく・・・少し遅れて”お気持ちだけ~~”の
土用の丑の日・・・鰻で夕飯でした!

*鰻丼  *揚げだし豆腐(大根おろし&万能ねぎ、薄味のお出しをはって)
*茄子&茗荷の味噌汁


うな丼



NY、友人宅でBBQ

家人が友人宅でのBBQのフォトを送ってきました!

毎年・・・ご招待くださる友人宅のBBQ!
素敵なお庭のあるお宅ですが・・・急に土砂降り☂~~で
急遽・・・ガレージにお引越しでBBQだそうです!

NY・・・何方のお宅も大きなガレージがあり、冷蔵庫やストックルームもあり
BBQなども出来るようになっています!



NY,友人宅で
BBQ


NYも数時間の豪雨・・・で我が家の私道に大きなダメージ!だそうです
と言う訳で・・・修復をお願いしました。

自然災害、仕方がありませんが・・・我が家も大きな出費だそうです"(-""-)"




本日もご訪問頂きまして有り難うございました
Thank you for visiting!
       ↓

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL