我が家はいつでもレストラン

パーティーコーディネーターです。 ニューヨーク郊外の山荘で、採れたて野菜と果物と花達にかこまれて・・・お料理作り、楽しんでいます。
TOP料理 ≫ NYの庭にも

NYの庭にも

Zinniaに止まったButterfly




家人がNYの庭に沢山咲いているzinnia(百日草)に止まった
butterflyの写真を送ってくれました!
zinniz・・・家人の種まきと自然に落ちた種で数えきれない程に成っています

NY,我が家の庭には沢山の花が咲いていますので
今の時期は多くの蝶々も遣って来ます!


ジニアのbutterfly


私は蝶々の名前を多くは知りません
知っているのは・・・モンシロ蝶やアゲハ蝶くらいですが
息子が幼い頃は・・・夏休みに蝶々を獲りに行ったものです!



NYから



lunchです

最近のlunchは麺類が殆どです!

簡単ですし・・・一皿でお野菜なども一度に頂けるのが
忙しい私にはピッタリでは?と思っています
(まぁ・・・私の手抜き料理のレシピなのですが(笑)


焼きそば



夕飯です

*チキンカツ  *卯の花

病院から夕方帰ってからの夕飯作りは・・・
疲れてしまって!なので、朝の内に下ごしらえなどは済ませています

卯の花・・・偶に食べたくなる和の副菜!白和えや胡麻汚しなども良いですね
材料はお安いのですが、手間がかかるので・・・最近は作っていませんでした



チキンカツ





本日もご訪問頂きまして有り難うございました
Thank you for visiting!
       ↓

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL