我が家はいつでもレストラン

パーティーコーディネーターでした。 ニューヨーク郊外の山荘で、採れたて野菜と果物と花達にかこまれて・・・お料理作り、楽しんでいます。
TOP屋外&食事 ≫ 毎月のイベント

毎月のイベント

母の笑顔






土曜日・・・息子が母の病院を訪れました

母の笑顔を久しぶりに見たように思います
(おばあちゃまと孫・・・大好き同志の二人です)




Exhibition


家人の仕事場では毎月一回、フォトや絵画のExhibitionの催しをしているようです

今月はフォトギャラリーですね!     
仕事帰りの方々が立ち寄られるので・・・スナックなどが用意されているようです




NY、officeのイベント



アレェ~~ガラスの器や花器を我が家から持ち込んだようですね!

と言う事は・・・お花も庭から!家人が用意したのかしら?






フォト





病院で遅くなった時の夕飯です


夕方まで病院にいる日は・・・疲れてしまい、食事の支度もついつい面倒に~~

病院前のマーケットで出来合いを買って帰ったりしています!

こんなに炭水化物は!ですから・・・それぞれ一つずつ頂きました






巻き寿司など






息子とlunch!

母の食事をみてから・・・一度住まいに立ち寄り、
必要な品のshoppingに数軒のお店に行きました。


行きたいと思っていたレストランがお休みで・・・
久しぶりにラーメン屋さんに!

喜多方ラーメン(私のorderは夏メニューのトマト入り)
辛い~~酸っぱい、酸辣湯のようなスープでした!

他にも餃子をとったので、2切れ頂き・・・ラーメンは半分にしておきました!





夏特別麺




息子のorderは喜多方ラーメンでした

チャーシューが柔らかで美味しい、と言っていました!




喜多方ラーメン





本日もご訪問頂きまして有り難うございました
Thank you for visiting!
      ↓



Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL